忍者ブログ
タグ打ちに絶望した和馬がタグ日記からブログへと転換したものです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気が・・・やる気がでませんorz

というわけでやる気募集中!・・・・募集中!(大事なことなので(ry

4koma5.jpg













黒い早苗さんも好きだぜ!
PR
また更新が滞っててごめんなさい><
なんとか生きてます。
けいおんのCD発売まであと2日。。。買おうかどうか迷ってますw



mio.jpg












澪さん。つい描いちゃったぜw



 
けいおん! みてみました。
面白かったです。安定感もあるし流石京アニだなーと思いました。
澪さん可愛いよ澪さん。





img0d01.jpg














よくわからない謎のシチュエーションのえーきさま。
一応汁もつけてみました~


 


>文々丸新聞。 4月1日今日の見出しより抜粋

hinaj.jpg












なんと、今日未明、東方の新作「東方星蓮船のEXTRAに登場する中ボスが「東方風神録」で人気を博した「鍵山雛」であることが判明。風神録では2ボスであった彼女がスペルカードなどいろいろパワーアップして帰ってくる!今の心境を鍵山雛氏に直接インタビューしてみたところ、「EXボスになれるのは光栄なことです。風神録では見せられなかった私の本当の力とくとご覧にいれて見せましょう」とやる気を表明している。 





なーんてエイプリルフールでした!



・・・・・・え、4月2日・・・?



 

明日から、引っ越すのでしばらくネット回線が使えないです;
更新も少し止まるかもしれませんが4月はじめくらいにはまた更新再開する予定です~

はるみねーしょんおもしろいです。

tsubasa03ko.jpg











マニアックなネタの4コマ><  わかる人にはわかるかな~・・・w


 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 斉藤和馬]
[12/27 ゆきまる]
[02/08 斉藤和馬]
[02/08 ゆきまる]
[02/05 斉藤和馬]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤和馬
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
かずまの堕落した日々を、
徒然と書きつづったものです。

連絡先: misasagi28☆yahoo.co.jp
      (☆→@)
バーコード
ブログ内検索