忍者ブログ
タグ打ちに絶望した和馬がタグ日記からブログへと転換したものです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
今回は冬コミについてほぼ決定なことを書いていきます~

新刊   幻想郷の厄神



bce0fe4a.jpeg












B5/24P 一般向け コピー本

値段は100~200円の予定です。


委託について

コミケ2日目、 東ヒ28-a  あーね  様(http://www.geocities.jp/ashaiiro/)

のスペースに当日、新刊を委託させていただきます。

また、僕のスペース(東ハ02-b)で、あーね様の新刊を委託していますので、

是非お立ち寄りくださいませ。


スケブについて

もしあれば、お受けいたします。



と、こんな感じです。あとは何か気づいたら随時追記していきます~

それではー。
PR

こんにちは。
冬コミまであと2日(今日含む)ですね~。
本文が出来上がったので、サンプルをあげていきますー

新刊サンプル


0001s.jpg













1ページ目

0002s.jpg








 



2ページ目
 

0003.jpg












3ページ目



と、こんな感じの内容になっています(´∀`*)

詳しい情報はまた冬コミ情報その3にて書きます~

こんにちは。また更新感覚開きすぎですみません;
とりあえず冬コミについて決まっている情報を書きます。

・新刊  「幻想郷の厄神」
 
 B5/24P コピー本 一般向け

 刷っていく部数などはまだ決まっていませんが、多分40~50部前後だと思います。


また、別の日記でサンプルなどを近日中にあげます。
 

冬コミの情報です。報告が遅くなって申し訳ありません;

冬コミ受かってました!

2日目   東ハ02b です。


a3416c40.jpeg


 

 

 

 

 

当日は雛の本が並んでいると思います~

原稿作業頑張らねばー

咲に新キャラきましたねー
どのように咲とからんでくるのか気になるところですね~

eiki2.jpg













えーきさま!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/27 斉藤和馬]
[12/27 ゆきまる]
[02/08 斉藤和馬]
[02/08 ゆきまる]
[02/05 斉藤和馬]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斉藤和馬
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
かずまの堕落した日々を、
徒然と書きつづったものです。

連絡先: misasagi28☆yahoo.co.jp
      (☆→@)
バーコード
ブログ内検索